ASP日記

| スポンサー広告 | --:-- |
暇なし
更新頻度少なすぎ。
最近部活や進路やらで全然暇ない。
リンクにFila Blog追加。
今日はそれだけ。
あ~、どっか遊び行きたい。
| 全部 | 19:13 | トラックバック:1コメント:3
初バート
更新遅れた。(;つД`)

4/1に、日永企画3回目? & 初☆吹上浜海浜公園、に行ってきました~。

9時過ぎに海浜公園到着。海浜公園のジャンプコートに入ったのは本日初で、ハーフパイプ、でかい・・・・。日永さんが上っていくのを見て、うほ。と思っていたら、永田さんもみるみる上がり、しがみつきで上がって、うほ。という感じでした。自分は半分ほどまで上がってきたら疲れる疲れる。半分まで上がったらもう進まなくなってしまいました。もっとブランコ漕ぎの練習がひつようですね。ターンして上ろうともしましたが、その時は体力がなくスッテン('~`;)
ハーフパイプで思ったことは、ブランコ漕ぎの練習の必要と、もう少し上を見て滑るといいかも?

他は2種類の、クォーターランプ。1.8mと2mですね。しがみつき上り、座り降り共にできるようになりました~。
立ち降りはちょっと(((( ;゚д゚)))・・・・次回、朝鮮。クォーターランプがつながっていて流れができ、練習ができるのは楽しいですね。

午後からは日永企画。ミニランプでバックサイドロックの練習。
むむむ(´゜c_,゜` ) 進む時がきましたね。という感じで。
まず立ち折りから横になる感じ?やってました。う~ん、もうちょっとふわっと上がれないものかな~?
ターンをしながら徐々に上がっていってみたら何度かコーピングに当たったのでそっちのほうがいいかも?でも逆に当たったら怖くてやめちゃったのよ。
青ランプでもやったけどいまいち。
ほかに思ったことは、何気にカニさん歩きできない(;つД`) こういうのは自分家でもできるのでやっていこうと思います。

朝から結構疲れてけど、今回得たものは大きかったと思います。ヽ(´ー`)ノ
| 全部 | 15:53 | トラックバック:0コメント:1
調子悪い
前から思ってたんだけど、ここのカウンターすこぶる調子悪い。
自分も調子悪い。俺の部屋の電化製品調子悪い(パソコン含む)。
なんかモウダメポ┐('~`;)┌
タイトル画像変えた。前のダサかったから。あとリンクも増えた。
このサイトは学生スケーターを応援します。
| 全部 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
そろそろ春休みに突入じゃん!
カウンター100超えてますな。おめ。
そろそろ春休み突入まじかですよ、お兄さん。
はりきってすべっていきたいものですな!今のところ日永企画も営業、21日火曜日が狙い目。平日に営業って火曜日って祝日かなにかですか? ほ~、春分の日か~。
いいお天気になればいいなぁ。
| 全部 | 20:25 | トラックバック:0コメント:0
雨じゃん。。。
結局本日は雨でいけませんでした(´・ω・`)ショボーン
今日はほとんどの高校が卒業式だったというわけで、たいてい入学式とか卒業式とか入試とか体育祭とか文化祭とか、学校に関するイベントには雨がつき物の気がしますよ。
しかもそれで虹でもでてくれればいいのにめっちゃ大雨だったり、体育祭の日は午前中晴れで午後から降ってきたり、最悪のパターンなんですよね。(体育祭は雨で賛成だけど・・・・)
今日楽しみに準備してたのになぁ~。次回に期待
| 全部 | 22:55 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
ラブリーチャーミーな敵役

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
